ご訪問ありがとうございます。日々の出来事&思うことなどをアップします。コスメ、お酒、お料理、インテリアetc...楽しいこと大好き。輝かしい未来に向けて邁進中です!
by marikirin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
黄金岬は本当にブルーが濃..
by marikirin at 19:34
私たち夫婦もついこの間、..
by kurashiki-keiko at 22:49
「盲亀の浮木」 人との..
by 大自然の法則 at 15:58
エビの頭の揚げたやつって..
by marikirin at 20:30
わー、エビのから揚げの細..
by ミッシェル at 13:41
memo
その他のジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
長崎その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
お誕生日おめでとうござい..
from 花ぞ昔の 香ににほひける
橙のある風景その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ディナーはお寿司

ディナーは大好きなお寿司屋さんへ。

お通しは海老のから揚げ。
ビールが進んでしまいます。
a0108438_09180283.jpg
大好きマグロとシャコ。
ここのマグロはホントにおいしくて今日もとろけました。
a0108438_09183506.jpg
カキ!
a0108438_09185522.jpg
ねぎとろとかの巻き物。
a0108438_09190730.jpg
ホントにおいしくて幸せディナーでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-07-21 22:18 | レストラン | Comments(0)

イツメンで日本酒のお店へ

この時以来
久々にイツメンで集合101.png

プレモルJPY390で乾杯の後
珍味セット、いぶりがっこチーズとか大人のつまみ系。

で、冷酒にシフトして大好きマグロ。
a0108438_20121928.jpg
出汁巻き卵。
a0108438_20123498.jpg
あと牛たんとかアジフライとかメンチとかいろいろ頼みました。

帰りがけにA様から「韓国行ったからお土産だよ!」と素敵な物をいただいてしまった!
ヘアオイルうれしいな!
どうもありがとうーーー102.png
a0108438_20131828.jpg

たくさん飲んで笑ってこのメンバーのお家に泊る計画まで!
彼は小旅行的な距離から通ってますww
フルコースイタリアンを作ってくれるみたいなので今から楽しみです。
いいメンバーと楽しい時間を過ごせて幸せな夜でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-07-12 23:11 | レストラン | Comments(0)

ランチは華ちらし

ランチは大好きなお店で限定の華ちらし。
a0108438_19465905.jpg
今は別の会社にいるお姉さまと最近入社したかわい子ちゃんと。
いろんな話ができて時間が足りませんでした。
今日もおいしかった162.png

お店 → 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-06-22 19:46 | レストラン | Comments(0)

ガーリックシュリンプランチ

総会の後、渋谷に向かい行ってみたかったお店でランチ。
平日の12時過ぎでしかも外は嵐だったのに30分も待ちました。
ガーリックシュリンプが食べたかったので
いろいろ入ってるアロハMIXプレートをセレクト。
a0108438_20034645.jpg
シュリンプはおいしかったけどー
雰囲気は超良かったけどー
なんでこんなに込んでいるのか意味不明。
渋谷だからかな。

お会計JPY1,814。
ジェフグルメカードを使って自腹はJPY314でした!
食べてみたかったから気が済みました。。。

お店 → 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2017-06-21 20:45 | レストラン | Comments(0)

素敵な方たちと素敵な場所でディナー

久々に素敵な方たちとご一緒させていただきました。
イタリアンのフルコースって始めてでワクワク。
ボスが「今日は美女4人をお連れします」ってお店の方に言ったそうで
店長さんが「今日は張り切って作りましたーー!」って言ってくれた通り
素晴らしいお料理でした。

鮎のパスタの時に料理長さんが「今日は緊張しました―」っと言いながら
自らトリュフを削ってくれました。贅沢だな!

デザートはパンナコッタ。
この時点で超満腹でしたがおいしいから食べちゃうーって言いながら全部いただきました。
a0108438_20010040.jpg
その後、上の階へ移動してBarで写真撮りまくりー。
いろいろな話ができてホントに楽しかった162.png

しかもまた素敵なチョコレートをいただいてしまった。
a0108438_20012246.jpg
うれしいな!
a0108438_20015190.jpg
ホントに美&美&美
&素敵な会話ができる頭の回転の良さ
&笑顔は無敵!っと再確認した夜でした。

お店 → 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-06-20 23:00 | レストラン | Comments(0)

鮭いくら丼ランチ

お昼直前にお誘いいただき和食屋さんへ。
どーんと鮭いくら丼!
a0108438_20051289.jpg
いろいろ話せて楽しいランチでした。
しかしがっつりだったー。
完食したけどー。

お店 → 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2017-06-15 20:19 | レストラン | Comments(0)