ご訪問ありがとうございます。日々の出来事&思うことなどをアップします。コスメ、お酒、お料理、インテリアetc...楽しいこと大好き。輝かしい未来に向けて邁進中です!
by marikirin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
「盲亀の浮木」 人との..
by 大自然の法則 at 15:58
エビの頭の揚げたやつって..
by marikirin at 20:30
わー、エビのから揚げの細..
by ミッシェル at 13:41
ホームパーティって楽しい..
by marikirin at 20:50
素敵ですね~。 私もこ..
by ミッシェル at 14:54
memo
その他のジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
長崎その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
お誕生日おめでとうござい..
from 花ぞ昔の 香ににほひける
橙のある風景その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
by marikirin | 2017-06-28 20:36 | 株・株主優待 | Comments(0)

TAYA株主優待

田谷の株主優待が届きました。
もはや何度目か分からないけど・・・
a0108438_20043058.jpg
月1回はお世話になっているので
また次回使わせていただきます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-06-21 20:54 | 株・株主優待 | Comments(0)

三越伊勢丹株主総会 2017

三越伊勢丹株主総会に行ってまいりました。
a0108438_20021733.jpg
お手洗いを探してたら素敵なミュージアムが!
a0108438_20024058.jpg
a0108438_20025406.jpg
お土産はさんまの加工品でした。
いつものタオルの方が良かったな―などと思ってしまいましたが
東日本大震災で被害にあわれた気仙沼の取引先の企業を選んだそうです。
だったら納得です。ありがたく頂きます。
a0108438_20031918.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-06-21 20:32 | 株・株主優待 | Comments(0)

株式会社ジェイグループホールディングスの株主優待

株式会社ジェグループホールディングス(3063)

株主優待が届きました!


今回で3回目です。
a0108438_19531516.jpg
新たに利用できるレストランが増えたようです。
マグロ好きとしては行ってみたいけど名古屋なんですよね・・・

また年始にひつまぶし食べに行きたいなー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2017-06-01 20:14 | 株・株主優待 | Comments(0)

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待

今回初めてGETした
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
優待が届きました!
a0108438_19525076.jpg
使えるレストランがたくさん。
うれしいな101.png

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-06-01 20:08 | 株・株主優待 | Comments(0)

優待で木曽路ランチ

6月末で木曽路の優待券が切れるので
通勤の定期を買うついでに一人ランチしてきました。
ここは肉のお店だけど今日は肉気分じゃなかったので刺身定食をセレクト。
大好きなとろろとごま豆腐がついてます。
a0108438_19465760.jpg
十六穀ご飯にしました。
久々に食べたなぁ。。
あと天ぷらと茶わん蒸しと炊き合わせ。

十六穀米効能 → 
a0108438_19473834.jpg
デザートはオレンジシャーベット。
ですがワタクシ一口しか食べられませんでした。
コレ系苦手なのですー。
a0108438_19471012.jpg
お店の対応もよくスペースも広く取っているので心地いいのですけどー。

結論:肉の店では肉を食べるべし。。。でした。

1680円分の優待を払ってお会計は1620円だったので60円捨ててきましたー。
今はここの株は持っていないので今度伺うのはいつだか分りませんが
ホントに肉を食べるべし!なランチでしたwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

[PR]
by marikirin | 2017-05-21 20:11 | 株・株主優待 | Comments(0)

TAYA株主優待 2016

今回もTAYA(4679)の株主優待券が届きました072.gif
a0108438_1849592.jpg

今日はカラ―だったので早速使ってきました。

TAYA → 

遊びに来てくれたついでによろしかったらクリックお願いします053.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2016-11-27 19:12 | 株・株主優待 | Comments(0)

(株)ジェイグループホールディングスの株主優待

少し前ですが(株)ジェイグループホールディングス(3063)の株主優待が到着!
a0108438_2052291.jpg


今年の初めにひつまぶしを食べに行ってとってもおいしかったし
いいお店だなーと思ったのが注目したきっかけでした。
来年も行きたいな!・・・といってもあと1カ月半で新年ですね!早っ!!

遊びに来てくれたついでによろしかったらクリックお願いします053.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2016-11-17 20:13 | 株・株主優待 | Comments(0)

木曽路の株主優待

今回も木曽路(8160)の株主優待券が届きました058.gif

a0108438_2033829.jpg


木曽路 → 

遊びに来てくれたついでによろしかったらクリックお願いします053.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2016-07-03 20:32 | 株・株主優待 | Comments(0)

初!WDIの株主優待

待ちに待ったWDI(3068)の株主優待券とVIP CARDが届きました058.gif
大好きなレストランばかりだからうれしいな!
a0108438_2075467.jpg


㈱WDI → 

遊びに来てくれたついでによろしかったらクリックお願いします053.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by marikirin | 2016-07-03 20:32 | 株・株主優待 | Comments(0)