ご訪問ありがとうございます。日々の出来事&思うことなどをアップします。コスメ、お酒、お料理、インテリアetc...楽しいこと大好き。輝かしい未来に向けて邁進中です!
by marikirin
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
「盲亀の浮木」 人との..
by 大自然の法則 at 15:58
エビの頭の揚げたやつって..
by marikirin at 20:30
わー、エビのから揚げの細..
by ミッシェル at 13:41
ホームパーティって楽しい..
by marikirin at 20:50
素敵ですね~。 私もこ..
by ミッシェル at 14:54
memo
その他のジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
長崎その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
お誕生日おめでとうござい..
from 花ぞ昔の 香ににほひける
橙のある風景その2
from 花ぞ昔の 香ににほひける
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWの映画備忘録

GWにたくさん観た映画の備忘録。
一番良かったのはラストベガス/Last Vegasでした。
a0108438_19432982.jpg
マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインら
大物オスカー俳優たちが豪華共演を果たしたドラマ。
老いても気持ちだけは子ども時代から変化のない友人たちが
ラスベガスを舞台に大騒ぎする一夜を描いています。
コメディーなのですけどすごいキャストなので安心感があります。
笑えてなぜか泣けてすっごく良かった。

アメリカン・ハッスル/American Hustle
a0108438_19523166.jpg
ジェニファー・ローレンスがとってもキレイで調べたら26歳なのですって!
何この色気って感じ。
a0108438_19530341.jpg
ダラス・バイヤーズクラブ/Dallas Buyers Club

a0108438_19520002.jpg
あのSATCに出てたマシュー・マコノヒーがやせてて別人でした。
個人的にはあんまり好きじゃない映画かな―。

オーケストラ/ Le Concert
a0108438_20095513.jpg
ロシア語とフランス語で気が狂いそうになったけどwww
最後のシーンで号泣。
なぜかワタクシ実際の管弦楽のコンサートでもクライマックスで泣いてしまいます。
a0108438_19213297.jpg
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン/Catch Me If You Can
a0108438_19203113.jpg
コレが実話とはびっくりです。
話がどんどん進みわくわくしながら観られました。
a0108438_19221648.jpg
はぁー貴重な5連休・・やるべきことを後回しにして映画観てました。
他にも観たのですけどwaste of my timeっていうのもありました。
でも映画をたくさん見られて楽しかったです。
少しは英語脳になったかなー。


[PR]
by marikirin | 2017-05-07 20:30 | TV&映画 | Comments(0)

パルプ・フィクション/Pulp Fiction

隣の席のメンズが大好きだというパルプ・フィクションを観ました。
a0108438_20314960.jpg
ジョン・トラボルタ&サミュエル・L・ジャクソン
ジョン・トラボルタって私のいとこに似てるんですよね―。
どうでもいい情報ですけどwww
a0108438_20501705.jpg
ユマ・サーマンが超絶きれいだった。
a0108438_20582203.jpg
短編ストーリーとなっているので
あのブルース・ウィリスが1つのエピソードとして出ているのも面白い。
a0108438_20585802.jpg

ストーリーは特にないのですけど爽快な映画でした。
彼の言うとおり人をすぐ殺すしww

[PR]
by marikirin | 2017-05-07 19:40 | TV&映画 | Comments(0)